梅雨どきの不調、カレーで解決!?

あさみ なんか最近、足とかむくんでる気がするんだけど…。 ルイザ あぁ、梅雨どきってむくみやすくなるらしいわね。湿気とか

ワンコインで4人分! 節約レシピ

待ちに待ったGW後のお給料が入ってひと安心。でも、梅雨が終わればすぐにやってくる夏休みに向け、出費を抑えたいという人も多

消化力ダウンは健康を害する!?

みちこ 今日の夕食、ダンナが胃の調子がよくないって言ってたから、おかゆでもつくろうかな。 カオル あら、心配ね。仕事で疲

ヘルシーで美味しいスタミナレシピ!

ルイザ あさみ、なんだか元気ないわねぇ。 あさみ ここんとこ急に暑くなったでしょ。早くも夏バテ気味。 ルイザ って、まだ

腰やお腹まわりのたるみ改善大作戦!

ちなつ マキ先輩、休憩時間にあやしい呼吸健康法ですかぁ? マキ うるさいな。これは腰やお腹まわりのたるみ予防の動作。この

だるさを吹きとばす酵素パワー!

みちこ あ〜、なんだかだるいわ。GWの疲れをずっと引きずってる感じ。 カオル もしかしたら、「酵素」が足りてないんじゃな

春の元気をつくるお酢レシピ!

ルイザ 今日のディナーは、お酢スペシャルでーす。 あさみ お酢スペシャル? ルイザ そうよん。「おもいっきりテレビ」(日

新茶パワー、飲んで食べて健康に!

みちこ 今日は暑いぐらいの陽気だから、お茶も冷たいのにしたわ。 カオル 美味しい。これ、番茶ね。冷たいのもいいわね。 み

PICKUP!